こんにちはニコニコ



今日のむすめコーデ


なんか久々に着画撮った気が…





トップス…マーキーズ
ボトムス…antiqua
バラクラバ…ローブべべ
ブーツ…SHEIN



トップスもボトムスも初おろしニコニコ


マーキーズのトップス、
赤にピンクのハート柄なのに
カジュアルに着れた〜飛び出すハート


さすがマーキーズハートピンクハート



👧4y4m 101cm16kg


110cm着用

110cm着用
 

 




バラクラバ合わせたけど

今年はもう流行ってない?w


でもバラクラバ合わせると

後ろ姿が可愛いんだよねーハート






あったかいし娘も好きらしい笑









20時〜の澤井珈琲の
LIVEショッピングチャンネル


イベントバナー





先着55の半額クーポン


ダメ元で参戦して

まさかのポチできましたーよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



33秒でした気づき




先着55なんて絶対無理と思って

いつも買ってるコーヒーしか

カートに入れてなかった〜ダッシュダッシュ




ポチれるなら他にも同梱したかったなw




結果論なんだけどね。w




いつもの珈琲、あと1袋しかなかったから

半額でポチれて嬉しすぎ音符音符



これこれ

👇 

 



年中コーヒー飲むけど

寒くなってきて

朝のコーヒーがより美味しい季節コーヒーラブラブ






ではではイエローハート