こんにちはニコニコ



今日は1日出かけてました〜びっくりマーク

娘と息子連れての電車移動、
なかなか慣れないなアセアセ
疲労感が…タラー





昨日の夜、
息子にはじめて哺乳瓶拒否
されましたー昇天




哺乳瓶拒否ってよく話には聞いてたけど
娘は哺乳瓶大好き娘だったから
ほんとにはじめてのことで魂が抜ける
びっくりすぎて。





今回は娘の時よりも
母乳がよくでてるから
最近はミルク足すのは寝る前だけにしててダッシュ




たぶん母乳に慣れちゃったんだよね。




だから実際ミルクなしでも
いけてたんだけどね。




最近の腹痛で
私全然ごはん食べれてなくてアセアセ
それとともに母乳の出も
悪くなっちゃって無気力無気力無気力
ほんとに体は正直ですごい。




昨日も夜寝る前、
全然母乳出てない感じしたから
ミルク足そうとしたら
手ではねのけたり舌でベーってやってきて
絶対お腹すいでるはずなのに
飲んでくれなくて…ネガティブ



母乳吸わせてスッと哺乳瓶にすり替えたり←
してみたんだけど全然だめでネガティブ



少し時間たったら
さすがにお腹すいたのか
渋々飲んでくれました。

時間かかったーアセアセ





哺乳瓶拒否されるとなにかと不便だから
今後は日中もちょこちょこ
母乳をミルクに変えたりしていきたいなー
と思った!!




生後3ヶ月の記録でしたメモ





そんな息子のコーデ





出産祝いでいただいた
PETIT BATEAUのニットセットアップ
初おろししてみたー気づき



靴下もPETIT BATEAUの
ハートソックスブルーハートブルーハート




娘はveriちゃんお下がりの
グリーンレーベルのレザージャンスカピンクハート




 分かりづらいけど
BRANSHESのレースアップブーツも
初おろししたよー飛び出すハート
 

ではではグリーンハート