こんにちはニコニコ

【追記】
9店舗目、ポチしました



今日は楽天ポイントアップデーキラキラ

エントリー忘れずに!
👇
イベントバナー





そしてスパセラストスパート炎



追加ポチしてます指差し






7店舗目

餃子


口コミ良すぎてずーっと気になってた

餃子をポチキラキラ



 \半額クーポンでてます/

 



他にも迷った餃子たち


 


 \本日21時〜タイムセール!!/

 


 


 \本日21時〜クーポンでます!!/

 



冷凍餃子は必ず冷凍庫にストックしてあって

我が家のお気に入りはコストコの

「黒豚生餃子」


 

コストコ 餃子計画 黒豚生餃子 生冷凍 50個入り 1kg 1袋 ぎょうざ 鍋 スープ 中華 惣菜 冷凍 贈答用 プレゼント お歳暮 お中元 母の日 敬老の日

 



お肉が甘くてほんと美味しいのピンクハート



産後の1人昼ごはんに

2日に1回は餃子食べてます泣き笑い




コストコの餃子より美味しいか

楽しみだな音符





8店舗目

リンツ



共同で出産祝いくれた友達に

ちょっとしたお礼として気づき



ハロウィン限定デザインが可愛いハロウィン



3点以上購入で980円クーポン

でてます!



5つ買いましたにっこり




ちょっとしたプチギフトや

ハロウィンパーティーの予定ある人

いいかもースター





9店舗目

SOWAN



涼しくなってきた時用に

息子のレッグウォーマーポチ指差し


スパセ中は1つ無料でついてきます気づき



・チャコールグレー

・グレー

・オリーブ

の3足にしました飛び出すハート





LINEお友達登録で20%offクーポン

もらえたので、買い周り用に靴下も同梱びっくりマーク





追記終了




ひとまずここまで!




もう少し徘徊しまーす。





今までのポチ記録