こんにちはニコニコ




本日9/4  20時〜
楽天スーパーセール炎炎

エントリー忘れずに!!
👇
イベントバナー




スタートダッシュしたいもの!
気になるものやおすすめ品




\前記事♡NIKEは買います/




①塩パン

9/4 20時〜販売スタート

限定20無気力

前回は買えませんでした…昇天


家族みんな大好きだから挑戦しようかと!!

私も好きすぎて何セットも買えるなら
何セットも買いたい爆笑

旦那は人にプレゼントしたいと言っていた笑


 



②NOAHL-ノアル

9/4 20時〜2時間限定
49%OFFクーポン


※全品対象!!


前回も気になってたけど買わずに
後ジワしてるやつ…


そろそろ涼しくなってきそうだし
秋服が欲しい!!


これのベージュかココアにしようかな…

4840円⇛2468円

 

 


すぐ使えそうなシアーシャツも気になる 

 

5390円⇛2749円


 


ベストも使えるよね〜。安い!

3520円⇛1795円

 

 


 カーディガンも可愛いピンクハート


5940円⇛3029円

 

 

 


 
 

③SOU TOWEL SHOP

9/4 20時〜2時間限定
20%OFFクーポン

全品対象!!


みなさん買ってる人気の
ヘアドライタオル!!

ずっと気になってたから
スタダクーポンで買おうかなキラキラ


ワンオペお風呂後がバタバタしすぎて
救世主になってくれると信じてる笑


10%ポイント還元にもなっててお得ラブ

880円⇛704円

 

 


ミニサイズも10%ポイント還元

サイズ見たらミニサイズで十分かも?

660円⇛528円

 

 



④branshes

9/4 20時〜2時間限定
30%OFFクーポン
※8500円以上で使用可


SALE品にもクーポン使えるからお得ラブ


サイドゴアブーツ。
娘のサイズがあるのよ…安い…!!!!

2310円⇛1617円

 


イフミーもサイズ合えばめちゃお得!!


2640円⇛1848円

 

 

 2420円⇛1694円

 


瞬足も!

 3190円⇛2233円

 



洋服は可愛いのありすぎるから割愛!w



 


その他いいなーと思ってるもの



デイリー使いしたいパック!

30枚入りが2個セットでこの値段ひらめき

 

 


なんのクーポンだかわからないけど

300円OFFクーポンあったので

それ使ったらめちゃお得ラブキラキラ



クーポンなくなったら嫌なので
今日ポチっちゃいます指差し




こないだkeiさんに釣られて買った
つぶらなカボスも半額!!!!
旦那も娘も気に入っちゃって
あっっっという間になくなった笑


お風呂上がりに飲むのが最高なのよ爆笑w




はー色々買いたいけど
どんな順番で買ったらいいんだろうか…