こんにちはニコニコ



ついに…美容室に行ってきました。

4歳娘の髪の毛、
バッサリいきました美容院



髪の毛を切ることになった経緯はこちら
👇 




美容室行く前のむすめ


当日は息子を実母に見てもらって
娘とは久々の2人きりのお出かけハート


2人で手繋いで歩くのが久々で嬉しかった音符





娘が今まで美容室で髪を切ったことは2回


1回目は前髪オン眉にした時

2回目はお尻まであった髪を
肩甲骨くらいまで切った時



バッサリ切るのは初めてですびっくりマーク



いつも私の友達の美容室に一緒に行くんだけど
友達が産休入ってていないから
初めての美容室へびっくりマークびっくりマーク



娘も「なんか緊張しちゃうな〜」

とか言ってた泣き笑い



社交的で誰とでもベラベラ話す娘から
「緊張する」
なんて言葉出るの笑えた泣き笑い



美容室ついたらどこが緊張してるの?
ってくらい美容師さんとベラベラ話してたけどねw




タブレットでプリキュア見せてもらいながら
チョキチョキ…✂



どんな仕上がりになるか
私のがドキドキしちゃったよ笑ううさぎ









こんな感じになりました〜







大人なの??

って言う見た目になった泣き笑い



生まれてから一度も
年相応に見られたことない娘だけど←

更に見た目年齢が上がった泣き笑い




早速このあと寄ったお弁当屋さんのおばちゃんに
小学生と言われてたよ笑





そして私の悩みは娘の服!!!!!!


似合う服が変わっちゃった気がして
なにを見てもしっくりこない悲しい



ちびギャル←みたいな格好が好きなんだけど
娘が大人っぽくなりすぎちゃって
似合わなくなってしまった…魂魂




似合う服、研究していこうダッシュダッシュ




ではではイエローハート