こんにちはニコニコ

 


今日は友達が家に会いに来てくれたよーニコニコ

子供同士も仲良しだから
みんなでキャッキャ楽しそうにしてて
私も嬉しかったし助かった〜キラキラ




女の子3人だったんだけど
うちにあったマイクのおもちゃが大人気で
カラオケ大会状態になってた泣き笑い






女の子ってこういうの好きだよね〜指差し


娘も大好きなおもちゃだけど
うるさいのがデメリット←




お友達がポケモンにハマってて
マックのハッピーセット食べたい!
ってことでお昼はマックハンバーガー



マックだと子供たちが平和に
食べてくれるからありがたい泣き笑い




私も久々に友達に会えて
マシンガントークが止まらず
ほんと楽しかった〜ラブラブ





今日のむすめコーデ




トップス…SHEIN
オールインワン…BREEZE
サンダル…igor
帽子…BREEZE