こんにちはニコニコ






昨日頂いた出産祝いの話にっこりスター




昨日は2つの出産祝いを頂きましたキラキラ




1つは義兄から音符


午前中ピンポーンと宅配がきて。
なんか頼んでる心当たりがなかったから

なんだろ?

って思ったら義兄からの出産祝いでしたピンクハート





箱見てめちゃワクワクしたニコニコ




プチバトー

の箱だったんですハート





義兄の奥さん、オシャレ大好きで
娘のときにもプチバトーのお洋服を
出産祝いでもらったんだけど
すっごくセンス良くてめちゃ嬉しかったのラブラブラブラブ





箱から可愛い〜ハート







中開けると…








ひゃーーーかわいいーーーブルーハートブルーハートブルーハート




ボーダーニットのセットアップ
デニムのバケハ
靴下2足
(ネイビーのハート柄最高にかわいい)




どれもかわいすぎて…よだれピンクハート






でね、、、

かわいい〜ラブ

ってテンション上がりながら撮影してたら





ピンポーン


って妹2人が我が家に到着ニコニコ





なんと…



プチバトーの紙袋持って…泣き笑い!!!!!!





そんなことある?泣き笑い泣き笑い泣き笑い





私がプチバトーのプレゼント
撮影してたもんだから
妹たちもびっくりよね泣き笑い





中身はかぶってなかった飛び出すハート





箱も柄違いハート







えーーーハート柄の箱
最強にかわいいーーーーラブ





妹たちからは肌着セットでしたキラキラ






はーーーかわいいブルーハート




プチバトーの肌着、
品質よくてほんと使えるんだよねキラキラ

娘が赤ちゃんの時にもお世話になった気づき






プチバトーってかわいいし品質もいいけど
高いからなかなか自分じゃ買わないんだよねアセアセ



出産祝いにもらったら最高に嬉しい!!





そしてやっぱり私は子供服が
1番テンション上がると思ったよだれラブラブ













ではではイエローハート