こんにちはニコニコ

4歳女の子👧ママやってますルンルン



本日7/19 20時〜
楽天お買い物マラソン炎

エントリー忘れずに!
👇
イベントバナー





出産間近だから今回参戦するか悩みどころうずまき



冷凍ものとか私が不在時でも
誰か受け取ってくれるのか…?凝視



そもそもポストの暗証番号
私と娘しか知らないから←
不在票入ってても娘しか気付けないw
義母にも教えておくか。
(旦那は覚える気なし)





スタートダッシュで
気になるものやおすすめ品



①MarineBlue

7/19 20時〜2時間限定
50%OFFクーポン
※3000円以上で使用可能


先着300!



やっぱり気になるベビー用品にっこり


1880円⇛940円


2680円⇛1340円 

 



このセットかわいい〜よだれ

👇

2980円⇛1490円 

 



これは娘の水着入れとかにも使えそうラブ


👇

1580円⇛790円

 



ポーチめちゃかわいいラブ


👇




②まぐろ処 一条

7/19 20時〜2時間限定
50%OFFクーポン
※1000円以上で使用可能


先着100です!


1280円⇛640円 

  


3980円⇛1990円 




3199円⇛1600円






③マダムシンコ

7/19 20時〜2時間限定
49%OFFクーポン


全品対象!


家に義母もいるし
出産したら色んな人がきてくれそうだから
買っておくのもいいなーキラキラ






ではではイエローハート