こんにちはニコニコ

4歳女の子👧ママやってますルンルン





今日は暑すぎた魂が抜ける


日傘が大活躍でした気づき





キラキラ本日楽天ポイントアップデーキラキラ

エントリー忘れずに!
👇

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー






楽天お買い物マラソンは

7/11 1:59迄なので

今日が実質最終日!!




11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー





必要なものポチポチしてます指差し




⑤娘のインナー



最近、足の付根の部分が痒いって
毎日言ってて泣くうさぎ

(パンツのゴムが当たる部分)



赤くなってるし心配でアセアセ




サイズがきついわけではなさそうだから
初めてボクサータイプにしてみようかと!



よくみなさん買ってるコレに
してみましたー!




A-2 110cm購入


安くなってるけど更に本日限定の
10%offクーポン
使えて1035円で買えましたラブ




⑥産褥ショーツ



ぼちぼちやってる入院準備ダッシュ


産褥ショーツあると思って油断してたら
1枚しかなくてアセアセ


追加で購入指差し






⑦保護フィルム



携帯変えたばっかなんだけど
早くも落としてしまい…
ガラスフィルムにヒビが…ネガティブ


ほんとガラスフィルムでよかったタラー


新しいものをポチ指差し






そんなこんなで現在7店舗






他にお得あれば釣られますにっこり





セレストの全品対象50%offクーポン
本日限定ででてますーキラキラ
※3980円以上で使用可能



大好きなパンで
前回のマラソンで私も買ってますラブラブ




せっかくだからジャムも一緒に買った音符