こんにちはニコニコ

3歳女の子👧ママやってますルンルン



昨日〜はじまってる楽天お買い物マラソン飛び出すハート


イベントバナー






スタートダッシュでポチってます指差し






①なじみハウス



まさかの先着100ポチれた驚きハート




水筒2本購入キラキラ



・旦那用にブラック

(車内用にコーヒー入れる水筒欲しがってた)

・赤ちゃん用にホワイト

(ミルクに使うお湯を持ち歩く用)




水筒ってあんまりお茶入れたり

コーヒー入れたり違うもの入れたくてなくて…


匂いに敏感なのかな…



用途別に分けて使いたい派ですにっこり






流しそうめん機購入キラキラ






こないだ友達の家でやって

子どもたち大喜びだったから欲しくて音符




これから出産に向けて遠出できずに

お家時間増えそうだから

少しでも家で楽しいことできたらいいなキラキラ






ブルーノの流しそうめん機、

おしゃれでいーなーと思ってたブルーハート








子どもたちが1番喜ぶのは

こういうタイプだよね…

👇




食べ終わったあとの洗い物を想像すると…

ちょっと私は無理だと思った←








②保護フィルムのColorful




まったく狙ってなかったけど

パッと見た時に先着クーポンまだ残ってたから

皆さんがよくオススメしてる充電器ポチ指差し







今は30%offクーポンでてますね星




ずっと気になってた充電器だから

楽しみ〜ラブラブ




口コミも良いんだよねOK





ひとまず2店舗!




あとは気になったもの

ポチポチしていこうかとにっこり






昨日の先着100クーポン、

ポチできた勝因?



か分からないけど、

昨日ニトリでリビングの時計を新調したのびっくりマーク








娘に時計覚えてほしいと思って
数字がしっかり書いてあるやつが欲しくて…!


これ👇





はじめて電波時計にしてみたんだけど

すごいね!!



当たり前だけど勝手に秒数まで

調整してくれて…

びっくりだったよ泣き笑い





で、

いつもはこういう先着クーポンとかある時

電話で時報流しながらポチるんだけど、

今回はこの時計の秒針見ながらポチしてみたの!





そしたら成功した泣き笑い!!!!!!





電波時計さんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






調子に乗ってまた先着100挑戦したいと思った泣き笑い







ではではキラキラ