こんにちはニコニコ

3歳女の子👧ママやってますルンルン




今日も雨ですね〜雨



私は今日から産休ですにっこり


今後、自転車に乗るのは控えるために
毎日片道20分の距離を
歩いてお迎えに行く予定びっくりマーク



うちの保育園は産休育休中でも
預け時間変わらずでOKなので
行きは今まで通り
パパに送ってもらいます自転車



帰りは必然的に
娘も歩いて帰ることになるから
雨の日少しでも頑張れるように
新しい長靴と傘を買いに
バースデイ行ってきましたにっこり飛び出すハート





娘に選んでもらおうと思って
まずは傘から…




めーーーちゃくちゃ種類あって


パウパトがいい!アナ雪がいい!
ジョージもあるーラブ




って目移りしちゃって
決められない決められない…





そしたら娘が
「決められないから長靴から
見てみることにする!!」


なーんて大人みたいなこと言ってきて
長靴コーナーへ!




傘ほど種類ないから
「これ可愛いピンクハートピンクハート
って割とすぐ決まった!!



しかも私も可愛いと思うもの!!!!






マイリトルワンダーの長靴ブルーハートブルーハート
16cm購入




かわいい…よだれラブラブラブラブ


内側に名前書くところもあったよキラキラ


お値段はこちら
👇






そしてそのあと傘コーナーリベンジ!!



娘が
「あ、同じのがあるよ!!
これにする!!!!


って、、、




傘コーナーにも同じ柄の
マイリトルワンダーの傘が売られてたのラブ


45cm購入




お値段はこちら
👇





すっっごいいいじゃんラブ!!!!
同じ柄とかセンスいいキラキラ




って心から思ったから
娘を褒めまくって無事購入ハート

キャラものじゃないといいな…
って思ってたからさ←






今日早速雨降ったから
ルンルンで保育園行ってました音符


たまにはネットじゃなくて
娘と実物見て選ぶのも
いいなーと思ったニコニコイエローハーツ






この日は洋服は我慢して
テータテートのカチューシャだけ
一緒に購入しました星


オレンジ柄?🍊



プチプラですキラキラ






ではではグリーンハーツ