こんにちはニコニコ

3歳女の子👧ママやってますルンルン




今日は保育園の保護者会と
産院での無痛分娩説明会があって
娘を実家に預けて
午前中から忙しくしてました〜ダッシュ




保護者会では
夏の水遊びに水着が必要ということ
を知ってちょっとテンション上がる私←



去年までは
肌着にオムツスタイルだったからね笑ううさぎ



水着はどんな指定があるのか
先生に速攻質問した笑



ワンピースタイプでもセパレートでも
どちでもよくて
お腹が出すぎるビキニタイプだけ
NGだってダッシュ



本人のテンションが上がる
水着でお願いします!!



って言われたびっくりマーク



えー何買お〜ラブラブ
セパレートのが本人が着やすいかな〜?



色々調べようと思ってますにっこり
ワクワク←






こないだ頼んでたZOZO便が
届きました〜ハート



イロチで買ってたLOWRYS FARMの
キッズバッグキラキラ





ネットで見るより鮮やかなブルーで
タイプだった〜ブルーハート


差し色に最高!!

 





それとペアマノンのデニムイエローハート






まだ履かせてないけど
きっとシルエットが可愛いんだろうなキメてる


 

 



ペアマノンは5/27  22時〜

4時間限定

20%OFFクーポンでてますにっこり


 

  

  

 




ではでは音符