こんにちはニコニコ

3歳女の子👧ママやってますルンルン





昨日、仕事終わりにフラッと
Green Parksに寄ったんです。



そしたらね、、
こんなものが売ってたのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








LOVE BOAT
の商品!!!!




もー世代ドンピシャすぎて
これ見てから胸騒ぎがやばくてw




この気持ちが
「エモい」
って気持ちなのー??


って感じで爆笑




はー鏡欲しいけど
これこそ無駄遣い中の無駄遣いだし
そもそも買うの恥ずかしいな〜

なんてソワソワしながら
お店を後にして…




家に帰ってからも
あーやっぱ欲しいな〜
どうしよ〜
なんてモヤモヤしてて(平和)




旦那に相談したら
(6個上の旦那はラブボ知らなかった)
「そんなの買いなよ」
って言われて…






今日買って帰ってきたラブラブラブ


定番の黒に白文字キラキラ


あーなつかしーーーラブ
テンション上がる〜ラブラブラブ




ZOZOにも入荷してたから
お店で買うの恥ずかしいし
ZOZOでポチろうかな〜
とかも思ったんだけど

どうしても今すぐ欲しくてw
店頭で購入笑




若い店員さんにレジで
「ラブボート可愛いですよね〜ハート
「昔持ってたって方がけっこう買いに来ます」
って言われて



私「私も昔持ってました…」

店員さん「世代ですか〜!!」



とかいう会話して
やっぱり恥ずかしかった〜笑い泣き



おばさん認定しないでくれ〜




でもこれで毎日化粧のたびに
ちょっとテンション上がるな笑



ポーチも欲しくなってくる…w




会社で若い子たちにこの話したら
誰もラブボ知らなかったんだけど…

ジェネレーションギャップ半端ない。。




懐かしいもの欲しくなるのも
おばさんになった証拠なのかしら…





無敵の高校時代、楽しかったな〜にっこり