こんにちはニコニコ

3歳女の子👧ママやってますルンルン




こないだポチした
X-girlのパーカー
もう届いてますキラキラ




ダンボール素材がやっぱり高見え指差し


ミニスカか派手パンツ合わせしたーい星


気づいてなかったけど
左右にポケットもついてましたラブラブ

早く着せてみたいなーピンクハート


 こちらは売り切れちゃったみたいアセアセ

 



X-girlの福袋解体


明日2/9  10時〜再値下げびっくりびっくりびっくり



わーんアウターも欲しくなる〜

一気に安くなるねびっくりびっくりびっくり



アイボリーのアウター3800円

だったような…


 

 


買回りにいい値段指差し

 


 レギンス安すぎてびびるびっくり

保育園用に買おうかな。。

 

 

 



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




今日は仕事帰りにデパ地下寄ってきた〜ピンクハート


週末に友達と

バレンタインのチョコ交換する約束してて気づき

予算は1000円星



私はヴィタメールの生チョコ買ったバレンタイン




何買うか決めてたから
サクッと買って帰りたかったのに
デパ地下混みすぎててすごかったアセアセ


ヴィタメールも並んで買った〜。


ゴディバとかも行列だったから
みんなバレンタイン目当てなんだろね。
びっくりだったー!!



思わぬ時間ロスだったけど
無事に保育園お迎えには間に合いました星