こんにちはニコニコ

3歳女の子👧ママやってますルンルン



うちの娘。
保育園のお迎えに行っても
ほんとーーーに帰らないんです。。


昨日は史上最強に帰らなくて
保育園滞在時間40分

まずお迎えに行くと
「えー今カルタで遊んでるところだったのに〜早い〜」
と文句を言われ。



遊んでたものをお片付け。
(しながらちょっと遊んでる)



いざ帰ろうとすると
「全員とバイバイタッチする!」って。
全員とバイバイタッチしてまわる。



職員室に入り先生に油を売る。
(先生の仕事の邪魔をするとも言う)




玄関前でおふざけ
・私のパンプス履いて歩いて大爆笑
・玄関に置いてあるおもちゃで遊ぶ
(通りかかる帰ろうとしてる子たちを
一人ずつ誘う←ほんとに迷惑だから
やめてほしい)




せっかく玄関まで来たのに
くるっとまわって廊下を走り回る
(危ないと何度言っても逃げ回る。
なんなら注意されて嬉しそう)



また玄関前でおふざけ



やっと外に出たと思ったら
保育園の庭で走り回る
withお友達
(クラスのやんちゃ男子)


 


やっと帰る。



こんな流れ真顔




他の子はお迎えくると
「ママ〜♡」
って抱きついてすんなり帰ってるのに。
なんなのうちの子は。
育て方間違えたのかな。
って泣きそうになった悲しい




そのあと悪阻で気持ち悪いし
怒り込み上げてきて
まーーーーーじで
ブチギレるかと思った凝視凝視凝視




ホルモンバランス崩壊中真顔真顔真顔



保育園内ということで
おさえられたけど。



帰りも怒りが冷めず
冷たい態度とってたんだけど。
(大人げない。反省)




今朝、娘が起きてきて
「ママ?昨日は仲良くできなかったから
今日は仲良くしよーーね♡?」

だって…真顔




我が家は
絶対的大黒柱のパパ
私と娘


って構図なんだけど。



まーーーじで対等に見られすぎーーー




くぅーーーー




今日は朝の約束通り
スッと保育園から出て、
仲良く図書館に行きましたとさ。



※平日の夜はほぼ貸切状態の図書館