こんにちはニコニコ

2歳女の子👧ママやってますルンルン


昨日ZOZO購入品が届きましたニコニコキラキラ


ペアマノンのTシャツ



これ着たら絶対かわいいやつーー!!
真っ白じゃなくてくすんだ色味で
おしゃれ照れラブラブ

IVORY-AR

可愛かったし
サイズばっちりだったラブハート

裸足でも靴下合わせでも可愛いな…よだれラブラブ

どんな服にもNIKEのリトルリフト
合わせてたからw

おしゃれサンダルやっと買えて
嬉しい〜おねがいキラキラキラキラ


今年のお出かけ用サンダルは
これに決定指差し


ホワイト
15cm

 

 

こちらも本日限定

10%OFFクーポン&P5倍キラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ZARAのセールが

そろそろ始まるんじゃないか

という予想をSNSで見て

高ぶっております。w



まだタグ付きの夏服たくさんあるのに

どうしよう…←


実妹に話したら

「爆買いスタート指差し

とか言われた…やめて〜不安不安不安w




\楽天本日ポイント5倍day/


イベントバナー


まだ間に合う!

父の日ギフト


我が家はこれを買いました

👇 

 

うなぎでもよかったな〜

本日P5倍👇

 

人気のおつまみセット

👇