こんにちはニコニコ

2歳女の子👧ママやってますルンルン



先日買った電動自転車自転車


レインカバーも買ったので
レビューしますニコニコキラキラ


まず私が乗ってる自転車は

Panasonic
ギュットアニーズDX





保育園の送り迎えで自転車には毎日乗るから
レインカバーは必須びっくりマーク


1個前はsorayuのレインカバー使ってて


めちゃくちゃ気に入ってたんだけど
今回は他のが欲しくて。。


というのも、ギュットアニーズの
プレミアムリアチャイルドシートは
開閉バーが前にしか開かないの。

こんなかんじ👇



前が開かないレインカバーだと
乗せおろししにくいかな〜と。


あと、チャイルドシートに
シートベルト巻き取り機能
がついてるんだけど。


そのレバーがうしろについてて
(赤いやつ)
👇


それを隠したくないとなると、
よくある大きいレインカバーはどれもダメ。



めちゃくちゃ調べた結果
純正のレインカバーを
買いましたニコニコ飛び出すハート






↑こんな風に届いて
自分で組み立てましたびっくりマーク




30分くらいで完成ひらめきキラキラ

全然難しくなかったOK



レインカバーも装着にっこり



このレインカバーは
取り外しが出来ますびっくりマーク

後ろにポケットがついてるから
私は普段は折りたたんで閉まっておいて
雨が降ったら装着してます雨





今まではレインカバーが
ずっとついているタイプを使っていたから
取り外しがめんどうかな〜

っていうのが心配だったんだけど
付け外しが楽チンだったから
ほんとよかったおねがいキラキラ



雨の後はレインカバーを
つけっぱなしにしておいて、
乾いたら畳んでしまってますニコニコ飛び出すハート



普段は日除けになるし
純正にして本当によかったなびっくりマーク
と思ってるニコニコ
 

\買ったのはこれ/ 

 


\他にも人気なレインカバー/