こんばんはニコニコ

2歳女の子👧ママやってますルンルン



この度、娘が人生初の
ウイルス性胃腸炎
に感染しました昇天




ぐったりです。。

保育園で流行していて
ついに我が家にも…


話には聞いてましたが
ほんとーーーに辛いですねガーンガーンガーン


娘は保育園から帰ってきて
夜中2時まで
合計11回の嘔吐をしました。。。


そしてその翌々日(今日)
私も移ったようで
朝から嘔吐下痢が止まりません…魂


パパが仕事切り上げて
帰ってきてくれて
どうにか病院に行けて…

薬を飲んで…

やっっっと
ブログ書けるくらい元気になりました。


はー本当に地獄を見た…不安



初めて胃腸炎になってみて
うちは事前準備が足りなかったと痛感。


①タオルが足りない
嘔吐処理で家中のタオルがなくなりました…

②ハイター常備するべし

③ビニール手袋を常備するべし


きちんと対策してれば私が感染することは
なかったのかなーと
身にしみて実感してますガーンガーンガーン


ひとまず
今回の楽天お買い物マラソンで
タオルを新調します。

狙ってるのはHAPTICの
ビッグフェイスタオルとフェイスタオル。

なんと5000円以上で
50%OFF
のクーポンでてますびっくり!!

元値も安いのにすごいチュー!!!!!!

こちら
👇

 

 


我が家は大判バスタオルはやめたので

👇過去記事



ビッグフェイスタオルがちょうどよさそうおねがい


もちろん大判バスタオルも

半額クーポン対象だよ👇 

 


今どの色にするか悩み中もやもや


日付け変わって5のつく日に

ポチ予定です飛び出すハート




では、寝ます。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3