こんばんはニコニコ

2歳女の子👧ママやってますルンルン


今日の娘コーデ




ワンピース…おさがり
ブーツ…petit main
マフラー…バースデイ


petit mainのサイドゴアブーツ初おろしキラキラ

このブーツ履いて1日歩いてみたけど
全然大丈夫そうだったOK
むしろ走り回ってて履きやすそう飛び出すハート
一安心ピンクハート


今日はショッピングモールに
行ってきました!

お目当ては
GAP

お誕生日クーポンを使いたかったのですグラサン


GAPは会員登録(無料)すると
お誕生日月に
20%OFFクーポンがもらえます

このクーポンすごくて、
SALEしててもそのSALE価格から
更に20%OFFになります指差し

今回は

店内のSALE品がレジにて20%OFF

っていうキャンペーンやってて
そこから更に20%OFFだから
激安でした笑い泣き


アウターとかお得に欲しかったけど
全然なくて…


戦利品は3つ





①Gジャン 1590円



かなりしっかりしたGジャンが
1600円で買えた飛び出すハート
男の子コーナーで見つけたよ!!

子供のGジャン姿大好きなんだよねよだれハート


②ユニコーンTシャツ 440円


後ろがオシャレ音符


このTシャツは娘が大喜び笑い泣きハート
女の子ってユニコーン好きですよね笑

③ロゴTシャツ 310円


安すぎるし
ロゴ部分がタイダイ柄っぽくなってて
おしゃれおねがいラブラブ


3点で合計
2300円

大満足すぎるキラキラキラキラ

ただ、
Gジャンは試着したから大丈夫だったんだけど
帰ってきてTシャツ試着したら
ぴったりだったびっくり!

夏に着たいのに大丈夫かしら…
GAPが小さめということを失念していたガーン

まぁあったかくなったら
一番に着せようグッ



GAPのSALEは
保育園着とか買うのおすすめ!!!!
ワンコインで買えるよOK
キラキラオーガニックコットン100%キラキラ

今なら更に15%ポイトバックびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
👇