こんにちはˎ₍•ʚ•₎ˏ♡


ゆうかでやんすひらめき


ここ数日は少し寒さも和らいで、、
というか暑いくらいですね驚き
もう12月なのに…


日曜からはガクン⤵と気温も下がって
ついに雪マークが、、
温度差で体調崩さないように あったかグッズ
GETしておこう炎


楽天市場で📣
超ポイントバック祭 開催中飛び出すハート

《12月17日 9:59まで》

購入金額に応じてポイントUPするキャンペーンだよキラキラ
買い忘れのないようにね↓
イベントバナー





私はね、前から気になってたホカロン
アイテムをGETしたよグッ
靴下じゃないけど…


靴下はまだどれを買うか迷い中なのよ泣き笑い

https://ameblo.jp/otoku-daisuki07/entry-12831387967.html




私が購入したのはこれ↓

ピンクハートレッグウォーマーピンクハート

 


《ミルクホワイト》
真っ白!!純白って言っても過言ではない、綺麗な白色だったよ🤍
ふわふわで肌触りも最高過ぎた照れ


びよーんと伸ばしても 膝下丈くらいの長さ♪ アームウォーマーとしても使えるよ!

 

▼ここからどうぞ▼

 


 


こっちはギフトボックス入りでクリスマスプレゼント用に検討中プレゼント

4重編みでボリューミーキラキラ

長さは150cmもあるロングサイズだよ飛び出すハート

私の身長とほぼ同じ… ルーズソックスを思い出す🤭






こっちは 前に購入したレッグウォーマー↓

(あはっ。もう既に2枚持ってるのはナイショ…てへぺろ)



温かそうでしょ〜ニコニコ


歳を重ねるごとに 冷え性が酷くなってて、
あったかアイテムがどんどん増えてる爆笑


ゴルフの練習に行く時にもめちゃくちゃ寒い
からレッグウォーマーが大活躍なのよ目がハート

他にも充電式のカイロとか、ヒーター付きベストも見ちゃう照れ



オススメのぽかぽかアイテムがあれば教えて下さいませひらめき


では今日はこのへんで♪


see you…



イベントバナー