イベントバナー



こんにちはˎ₍•ʚ•₎ˏ♡


愛されるよりも、愛したい。

愛するよりも、愛されたい!!!!



改めまして、ゆうかですひらめき

30代女子。

現在婚活やらせてもらってます飛び出すハート



いやぁ〜ね、、、、

まさかこの歳になって婚活するとは思って

なかった…って話ですよ🤷🏻‍♀️





なんとなく、薄々、もしかしたら…

って思ってはいたんですが、


5年付き合った元彼の結婚願望がゼーロー

でした。。


私は 付き合い始めた時から結婚へ猪突猛進

だったので、「まさか…不安

な、状態でした笑


始めに確認しておかなかった私が

おバカさんなんです泣き笑い




【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 


私がそんな彼と付き合ってる間に

同級生はどんどん結婚して、子供もできて…

完全に置いてけぼり状態ガーン



しかも、、

別に嫌いで分かれたわけではないので

まだ元彼への未練たらたら…無気力チーン


婚活イベントで出会う男性もつい元彼と

比べてしまったり…。


自分でもかなり”こじらせてる”と

自覚してますが、、


こればかりはどうしようもなくて悲しい



そろそろ結婚相談所に申し込もうかな…

なんて考え始めてます。


少し調べただけですが、、

費用がべらぼうに高い!!!!!!!魂が抜ける

なので、まだ保留中ー。




ほんま、こういうの↓って、、

どうなんでしょうね🤔


スマリッジ

 


今まで参加してきた婚活イベントや、

婚活のあれこれについて書いて行く予定

なので、優しく見守ってくださいねハート



では今日はこのへんでスター



see you…



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


このビオリス『ウォータートリートメント』めちゃいいよ✨

洗い流すタイプのトリートメントで、塗った瞬間から髪がとぅるんとぅるん♪なんですニコニコ



これ↓もSNSで話題だから気になってる👀