こんばんは🌙


今日は、すごい雷⚡️&雨が

ふったりやんだり。。


お家がゆれるくらいの雷

の時は恐ろしかった。。ガーン


そんな今日の夕飯は🍽️


ピーマン🫑

を貰った

&冷凍室に

半額シールつきのミンチ

があったので、、


ピーマン小ぶりだったけど

肉詰めピーマン🫑


貰い物のミニトマト

かぶっちゃったから

冷凍したあったのを使って

マリネ?


半解凍くらいだと、

皮がペロってむける口笛

簡単黒酢につけておきました。


見栄えはよろしくないけど、

さっぱり美味しいラブ




きゅうりもやっぱり貰い物

とキャベツのサラダも

ブンブン水切りして


あとは昨日の残りの

きんぴらレンコン


なお夕飯でした!!


畑でとれた夏野菜の

差し入れ最高口笛

なお夕飯でした!!


今日も感謝していただきます!!

お疲れ様でした照れ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する