こんばんは♪


昨日は、一日中外にいたので

疲れ果てて

帰りに

王将へ笑



私は

ビール🍺&餃子🥟


汗をたっぷりかいたあとの

餃子とビールは最高でしたラブ




そして、、今日も暑かった。。

パートで汗かきまくりあせる


今晩の夕飯は

冷やし中華の生麺

二人分冷蔵庫に残っているので



またまたあるもの乗せた

冷やし中華



素敵な半額シール付きの

こちら乗せました!


副菜に


ピーマン🫑&にんじん🥕

炒め


レンコンのきんぴら

です!


今日も感謝して頂きます!

お疲れ様でした!!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する