こんばんは🌙


昨日は

昼過ぎから体調不良で

ほぼ寝ていましたふとん1



なので、昨日の夕飯🍽️

お休みさせて貰いましたっ。



夜もぐっすり眠った💤おかげで

今日は回復!!

でも、なんだかまだゴロゴロはしたい。。


そんな今日の夕飯は🍽️

冷凍庫での待機中の食材さまさまラブ



素敵な半額シールつき

二パックあったので

四人分あるぜ!!



味ついてるから

小松菜と炒めただけラブ


冷凍庫にしじみがあったから

しじみのお味噌汁口笛


あとは

冷蔵庫の

たまご🥚さまさま飛び出すハート

とインゲンを刻んで

たまご焼き


ちょっとしなしな気味な笑レタスとトマト

サラダ🥗で

完成!!

足りなかったら

納豆でも食べてくれぇ!


あー買い物行きたくなかったから

冷凍庫に待機中の

食材あって

助かりました笑笑

本日のおうちごはん

 感謝していただきます!

今日もお疲れ様でした!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する