こんばんは🌙


今日も暑かった💦


お休みだったけど

なんだか、いろいろしたい事があって

あっという間のお休みでした。


そんな今日の夕飯は

人生初の

アクアパッツァびっくり


昨日の夜

出かける用事があって

スーパーにも寄ったら

こんなものを発見びっくり



なんと!!

この値下げシール

半額以下よラブラブ

しかも期限次の日!!

なんてこと!!

これは、作らなければならぬ!!


ホイル蒸ししようと、

冷凍庫で出番を待っている

タラがあるんだった!!



やっと出番笑


これを追加して、人生初の

アクアパッツァ飛び出すハート

完成


緑のパラパラってふるやつ

なんもなかったから

色合いが笑笑



半額のフランスパンを焼いて

浸して食べましたおねがい


めっちゃ美味しくできて、

簡単で

気に入りました照れ照れ


また材料が揃ったら

作ろっと飛び出すハート


今日もお疲れ様でした!!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する