こんばんは🌙


週末は、体調がすぐれず。。

更年期障害で

めまいが。。

眠くて眠くて。。

驚くくらい寝ました💤


で、ご飯作りサボらせてもらいました。。


今日はだいぶ回復中照れ

そんな今日の夕飯は!!


とってもサラダチキンが食べたくて

特売でかってあった

胸肉で↓

きのこたっぷりスープ↓


しめじがふた株いりで98円だったの!!

やっす!

ラッキー!!

って二袋かって冷凍してありましたニヤリ


しいたけ焼いて


これまた冷凍待機してもらってた


一個が結構大きいのに、

399円だなんて安い!

しかもあげるだけ笑

楽ちんラブ



感謝して頂きます!

お疲れ様でした!!


今日もたくさん寝ます笑



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する