こんばんは🌙

ホットケーキミックスと、ヨーグルトがお買い得ラブ



ホットケーキミックス、久々に特売で買った飛び出すハート


ヨーグルトも、もちろん特売笑


子供が大きくなったから、

なかなかオヤツ作らなくなってた。。けど、


冷凍庫にあったブルーベリーを入れて

久々に

ヨーグルトケーキ





      見栄えよくないけどニヤリ

     美味しくできましたよん口笛

ホットケーキミックスの簡単おやつ

                次はスコーン作りたいなウインク

      食欲旺盛でこまっちゃう笑


      今日もお疲れ様でした!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する