2023年 2月 22日(木)


今日の気分は?

​半額シール品ゲットで小さな幸せラブ




今日のまんぞくした瞬間


​ワイドハイターが広告の品で安くなってたので、買い物に行ってきました♪
やっぱりこうなっちゃうよね笑笑



パンコーナーにて半額シール発見!!

明日までの期限だし、買っちゃうよね口笛


パン買う予定じゃなかったのに、、

明日の朝は、ホットサンドにしよぉっと音譜音譜音譜

と言い訳考えて、購入笑


そして、小さな満足を感じちゃうなんて。。

ほんとっ、お得大好きアラフィフさん参っちゃう口笛口笛


さっ、今晩は冷えるので、お鍋にしようと思います!!おっきな白菜と、きのこ類いっぱい

買ったよ♪


今日もお疲れ様でした♪