非科学的現象 | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

おっす、僕だよ。

 

俺統失で幻覚・幻聴・体感幻覚が体調悪くなると出てくるんだよ。

昔はそれは悪霊に取り憑かれて、外から女性の悲鳴みたいなのが脳に直接聞こえてきて、ベッドの横に真っ黒だけど女性だとなぜか分かる影が立ってて、それからすぐにかけてる布団に全身締め付けられるっていう症状が出るんだけど、体感幻覚って言われてなるほどって納得してたんだけどさ。

 

3、4日前だったかな、昼くらいにまだ寝てたら、左肩を何度もポンポン叩かれるの感じて目冷まして上半身起こしてみたんだけど誰もいなくて。あと、お盆前から両親の写真の前にあげてる水とお茶が毎日やたら減ってるし。

 

俺神道の教えをちょっと信じてるくらいだけど、それは『日本は八百万の国。形あるもの全てに神様が宿る』って考えなんだけど、それは信じてる。でも両親亡くなってから10年くらい経ってるけど、一回しか墓参りしたことなくて、流石に両親、墓前に顔出さない俺に激おこぷんぷん丸なのかなぁ…と。

 

まぁでも金もないし、墓地はどこか覚えてるんだけど、その墓地のどこに両親の墓あるかなんて一回しか行ったことないから覚えてないし。

 

非科学的な事は信じないのですよ。俺は。

 

ちゃんちゃん。