どうしてぇ? | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

僕だよ。福士蒼汰だよ。・・・。あ、福士蒼汰って名前しか知らんかったわ。

ボケようが無いわ。



なんか昨日はブログのことすっかり忘れてたようですね俺。

すまねぇ。



先週は長かったとお話しましたね。金曜のブログで。・・・確か。

なのにどうしてでしょう?この土日は、あっという間に終わってしまいました。

何この時間の流れの変わり方?



子供の頃の記憶無いからあれだけど、学校とか嫌いだったから、多分一週間が長かったんだろうなぁ・・・。

んで、夏休みはあっという間に終わってたんだろうなきっと。

宿題とか全くしないで、終わりの方でまとめてやってたんだと思うわ。



あ、サザエさん始まった。なんか嫌な気分。

これが俗にいう『サザエさん症候群』ってやつか。

・・・。

なんか耐え難い気分だなぁ・・・。



よし、ちょっと寝よう。寝て今の気持ち忘れようそうしよう。

明日からまた頑張ろうそうしよう。



んじゃおやすみなさい。