明日頑張れば二連休だ | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

毎日がつらたん。どうも僕です。



黙ってパソコン操作してると、自然と口をポカーンと開いて仕事してます。

今日気付きました。

ダメねぇ~。

そして今日も仕事をしてきまして。

仕事三日目。

働きたくないでござる。

毎日が長いでござる。

某プロバイダで働いてた頃は、一日が短かったでござる。

体調崩す前は、なんだかんだ仕事楽しかったでござる。

若いころに戻りたい・・・。健康だった頃に戻りたい・・・。

失った10年を取り戻したい・・・。



・・・なぁ~んて思ってもどうしようもないんだけどね。

今を生きる。今頑張らなくていつ頑張る!?

おい俺、答えてみろ!さぁ答えろ!やれ答えろ!今すぐ答えろ!

・・・。

・・・。

・・・。

頑張りたくねぇんじゃブォケェェェェェェエエエ!!



さて寝るか。

なんだかんだ言ってても、明日も必ず来るしな。

明日が来たら、シャワー浴びて、洗濯して、会社行って仕事して、夜帰ってきてって生活しか無いんだし。

あ~、頑張れ俺。