初陣 | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

やーやー我こそは、中臣鎌足。うそ。僕です。



初陣ですよ。今日でしたよ。

でも大事なお知らせがある。

俺、昨日の朝から寝ずにずっと起きてる。

朝シャワー浴びた後にうっすら眠気に襲われたけど耐えた。

んで、仕事行った。社長に電話入れて、話して、何やってんの的なこと言われて。

エンコつめて詫び入れちゃおうかな?なんて考えたけどね。

んで、職場に行って、席着いて、パソコンに向かって。

そこで一気に眠気来て。

ずっとなんも食べてないからお腹がぎゅーぎゅー鳴っててw

勿論その後食べましたよ?昼にカロリーメイトを。



んでこれがまた運の悪いことに、地元のお祭り&花火大会。

会社の屋上で飲めや食えやで花火見るからって言われてて。

社長からも「呑め」って言われて、呑んだよね。空腹に缶ビール5本。

ついでに食い物残ったらもってけよとも言われたので、残さないようにモリモリ食った。

減らない・・・。食う。減らない。食う。

結局お持ち帰りしてきました。

明日の朝ごはんです。

今かなり眠い目こすってこれ書いてます。もうかれこれ何時間活動してるんだろう?

計算するのも面倒だ・・・。おやすむ。