ドラム缶…いやいや ウイスキーの樽? | みわぼんのブログ

みわぼんのブログ

アクセサリー時々真鍮金具屋さん\(^o^)/

みわぼんです(*^^*)


いつも 見てくださってありがとうございます。(*^^*)


鍮金具専門ショップ

 

ヤフオクに出品しています。


 

購入は、こちら (ヤフオク)

 





 真鍮金具 

上矢印上矢印上矢印こちらは メルカリです(*^^*)
インドネシア職人さん手作りです。

 









ランキングに参加しています。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

爆笑ポチっとお願い致します爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ爆笑爆笑

お久しぶりでございますm(_ _)m

昨日 やっと 家に帰ってきました。
どこにいってたかと言うと 一週間ほど静岡県へ~🎵

旅行ではないので  観光もなく…

安全第一とガチャガチャで揃えた合唱シリーズのマスコット。


行きしに マグロで有名な定食やさんで マグロ定食を食べて~


無事にホテル到着!
静岡って 神戸に比べて 暖かかったです。

初めて静岡に行きましたが 静岡の人って 優しい感じがします。
おっとりしてて 和やかな雰囲気。


ホテルの料理は おかずたくさんで 大満足でした。

また 5月に 静岡に行く予定!
また 美味しいものをいっぱい食べよう~🎵


あっ!!!
タイトルのドラム缶?ウイスキーの樽?は
私の体!
家に 全体が写る鏡がなく これほどまでに ひどいとは…ビックリです。

実は 2ヶ月で10キロ痩せるダンスとやらをした際 アキレス腱?を痛めてしまい 5ヶ月ほど たっても まだ 完治せず…
ましにはなっているんだけど…
あのダンスは靴を履いてしましょう~笑い泣き