すごぉーい‼️ | みわぼんのブログ

みわぼんのブログ

アクセサリー時々真鍮金具屋さん\(^o^)/

みわぼんです(*^^*)


いつも 見てくださってありがとうございます。(*^^*)


鍮金具専門ショップ

 

ヤフオクに出品しています。


 

購入は、こちら (ヤフオク)

 





 真鍮金具 

上矢印上矢印上矢印こちらは メルカリです(*^^*)
インドネシア職人さん手作りです。

 









ランキングに参加しています。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

爆笑ポチっとお願い致します爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ爆笑爆笑

最近 苦手な車の運転で バテバテのみわぼんです(^o^;)


今日も 三田まで~‼️
途中 事故で通行止めになってて 高速を降りたりして ナビの野郎~また 高速に乗せようとしたり…(笑)

日々 ナビと戦っております(笑)

こないだ 友達がこんな写真を…


でっ…でかい!!!!ポーン

1、5キロ~

明石で釣ったと~

あおり…最近食べてません…

旦那はんは 仕事が忙しく 全く釣りに行けてないし…

あーあー あおりー

た べ た い!