抱き枕 | みわぼんのブログ

みわぼんのブログ

アクセサリー時々真鍮金具屋さん\(^o^)/


みわぼんです(*^^*)


いつも 見てくださってありがとうございます。(*^^*)


鍮金具専門ショップ

 

ヤフオクに出品しています。


 

購入は、こちら (ヤフオク)

 





 真鍮金具 

上矢印上矢印上矢印こちらは メルカリです(*^^*)
インドネシア職人さん手作りです。

 









ランキングに参加しています。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

爆笑ポチっとお願い致します爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ爆笑爆笑







抱き枕を買ったのですが 抱き枕のカバーってないので 100円ショップで カラーボックスのカバー?を2枚買って 合わせて 袋を作ってみました~🎵

何て事でしょう~(笑)
ピッタリサイズデレデレ


ミシンがないし あっても使えないので 手縫いなんて 到底できないので ボンドで貼りました~(笑)

完璧な仕上がりです🎵