なんでそんなに強いのだろう? | みわぼんのブログ

みわぼんのブログ

アクセサリー時々真鍮金具屋さん\(^o^)/

みわぼんです(*^^*)


いつも 見てくださってありがとうございます。(*^^*)


鍮金具専門ショップ

 

ヤフオクに出品しています。


 

購入は、こちら (ヤフオク)

 





 真鍮金具 

上矢印上矢印上矢印こちらは メルカリです(*^^*)
インドネシア職人さん手作りです。

 









ランキングに参加しています。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

爆笑ポチっとお願い致します爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ爆笑爆笑


昨日 暇なので TSUTAYAでDVDをレンタルしに行きました‼️


そしたら 私の名前を呼ぶ声がしたように思えて 声のしたような方を見ましたが そこにいる人を見ても ニットの帽子に眼鏡にマスクの人が立ってこっちを見ていたが 知らない人なので 気にせず 聞き間違えかと思い また DVDを探してたら またすぐ 私の名前呼んだ。
次は明らかに はっきり聞こえた。

やっぱり 知らない人が声の主❗


よくよく見ると 中学生の時の同級生だった。

その同級生は 長い髪をバッサリ切っており 眼鏡とマスクをしていたので気が付かなかった。

とても べっぴんさんで 中学生の時は アイドル?マドンナ?的存在だった子。

で レジのところで 
☆私☆  ○○?わからんかったわ。

☆友達☆  私 癌やねん~🎵
      だから 髪の毛も抗がん剤で抜けるから 切ってん~🎵


って!!!!
なんでそんなに明るいのか…

なぜ そんなに強いのか…

前々から マッサージしてほしいって言うてたから 私にできることは そんぐらいしかないから いつでも 何かあったらいつでも言うて~私にできることあったら するよって言うたら じゃあ マッサージしてほしい❗って言うので 今日 友達を家に招いた。

足つぼして オイルマッサージと眼精疲労 と色々してみた。

少しでも楽になってくれれば いいのだけど~!

友達はすごく軽くなった!と喜んで帰っていったみたいだったけど 気になるので 明日でも 連絡してみよう~!

色々 話をしたが この人の強さは 計り知れないと思った。強がりじゃなく 本当に強い。

全摘した胸も 無くなった髪の毛も見せてもらった。いつも明るく 元気でべっぴんさんでいい子がなんで??今も 明るいのは変わらない…

何だか こっちが 混乱するぐらい…



早く 治りますように…
絶対に 治りますように…