昨年のブログにも書いたけれど、僕の同僚には、マスクした姿はSSS級美人の新人女性(21〜22歳)がいますニコニコ

彼女は男たちから大人気です(マスク着用時)

そんな彼女から何度か、一緒にランチをしましょうと誘ってきましたが、僕は断り続けていました。

なぜなら、硬派な僕は彼女と話したことがなく、一緒に食事をすることに抵抗があったからですキョロキョロ 

僕は普段、後輩と二人でランチを楽しんでおり、他の人が加わることにはあまり興味がありません。
特に、男同士の気楽なバカ話を好むため、女が加わると雰囲気が変わってしまうのです

しかし、後輩がたまには変化も良いのではないかと提案したため、彼女と渋々ランチをすることにしましたえー

びろ〜ん、食事中は彼女もマスクを外します。

眼と眉の形が極上の彼女がマスクをした顔は、美人度10段階中9.7、しかし、ノーマスクだと僕の基準では10段階中4.2くらいです。

自分の容姿を棚に上げて顔のことをあれこれいうのもアレですが、エラがあって出っ歯だし、ガミースマイルだし(スミマセン不安

そんな彼女は、昨年から原因不明の熱で休んだり、中耳炎になったりと散々な目にあったと言っておりました真顔

さらに、最近は体中に発疹が出ていると言い、腕や手のひらにできた発疹を見せてくれました。
小さなバラ🌹のような発疹がたくさんありました(バラ疹?=梅毒?) 

僕は、その瞬間、ゾワっとしました驚き

後輩も、僕と顔を見合わせて唾を飲み込みましたガーン

『これは皮膚疾患とかでなく、せっせっせっ性病では💦』と危うく言いそうになりましたが、気配りのできる僕は黙っていました。

彼女は、原因不明の高熱と中耳炎で病院に散々行ったから、発疹では行くつもりがないと言っておりました💧

ランチが終わった後、すぐにネットで梅毒は空気感染するのか、飛沫感染なのか調べました😰 
Q梅毒はどのような経路で感染するのですか? 主に、粘膜や皮膚が、梅毒の病変部位と直接接触することで感染します。 
😮‍💨ヨカッタ ショクジデハウツラナクテ

その後に、廊下で会った後輩と話すと、後輩も『健太さん、彼女のあれはヤバイですね。僕ネットで調べましたが、梅毒じゃないですか?』

確かに、手のひらに発疹が出るのは非常に珍しいことで、梅毒または手足口病くらいの可能性しかないと言われています。

ん〜、彼女は一度も会話したことのない硬派な僕を昼食に誘うくらいだから超肉食系女子
梅毒にかかっていても、あり得ない話ではないだろうと思いました。


後輩とは、彼女の健康を願いつつ、そして彼女にも余計なことは言わないでおこうと決めて、その場を後にしました凝視

クワバラ、クワバラ

↓まあね🥺