へ〜松本人志という名前なんですね
今日初めて知りました笑

僕はダウンタウンの松本というのは知っていましたが、名前は知りませんでした。
彼のテレビ番組はおそらくトータルでも20分も見ていません。

ダウンタウンや松本の芸を一度たりとも面白いと思ったことがないからです。

だって、ダウンタウンって単なる『悪ふざけ』と『いじめ芸』ですよね。
それ以外に彼らになんかあるんですか?

僕の勝手な感想ですが、今のイジメ問題や迷惑系ユーチューバーとか、おでんツンツン、しょうゆペロペロ高校生とかは、全部ダウンタウンが作ったと言っては言い過ぎでしょうか。

限度のない悪ふざけ、どこまでもイジメを面白がるところとか、完全にダウンタウンチルドレンを量産しているでしょう。

かの横山やすしはダウンタウンに、「あのな、漫才師なんやから、何喋ってもええねんけどな、笑いの中には『良質な笑い』と『悪質な笑い』がある。で、あんたら2人は悪質な笑いや」と全否定しています。

ま、当たり前、ダウンタウンなんか芸でもなんでもないですからね。
いままで散々先輩をおちょくったり後輩やゲストをシバいたりドツイたりする芸で、毎年10億円以上も稼いでいるなんて。

ま、でも、因果応報。
もうこれで松本をテレビで見る事は永久にないでしょう。

文春を五流弁護士を使って提訴したようですが、復帰は、絶望的の上にさらに絶望を五段重ねに重ねた状態で無理だと思います😌😌😌😌

↓これって何のためのスプーンなの?令和生まれの僕にはわかりません🥺