【9月開催】幼稚園えらび・保育園えらび座談会 | 調布・狛江・世田谷 親子遊び・子育ちサークル・育児発達相談 「otokotoオトコト」

調布・狛江・世田谷 親子遊び・子育ちサークル・育児発達相談 「otokotoオトコト」

2020年リニューアル!産後ママのママ友づくり「子育ちサークルばおばぶ」、おやこ遊びグループ「ぐるんぱ」、遊びの会や子育てセミナーも開催しています。

こんにちはニコニコ
調布・狛江・世田谷
親子遊びと心理士による育児発達相談ができる
otokoto オトコト 親子教室です


9月は
幼稚園・保育園えらび座談会!



▶︎我が子に合った幼稚園えらび
我が子・我が家に合う幼稚園って?
どんなところを大切にすれば良い?
園見学で見ておきたいポイントは?

▶︎保活&知りたい!保育園生活
保活は情報戦!
認可以外にどんな預け先がある?
園見学で見ておきたいポイントは?
保育園生活、復帰後の生活は?


仕事でたくさんの幼稚園、保育園を巡回し
色々なタイプの園を見てきた心理士が
ファシリテーターを務めます。

個別の園の内部情報はお伝えできませんが
見学のポイントや入園後の生活イメージなど
質問にも色々お答えしますよー!



9月18日(水) 10:00〜
仙川・カフェアンマーにて
参加費: 1500円
(会場費・ドリンク&ケーキセット込み)


お申込みはLINE@からどうぞ!
友だち追加