お久しぶりです!
皆さん、元気ですか???
双子を出産して退院してから
もう9ヶ月になりました!!

9ヶ月の双子ちゃんは
毎日とっても元気で食欲もあり
常に動きまくっております!!

姉ちゃんはハイハイにつかまり立ち
伝い歩きが出来ます!

妹ちゃんは高速ずり這いにつかまり立ち
伝い歩きが出来ます!

2人とも順調に問題なくスクスクと
成長してくれています👏

お座りが出来る様になったり
夜もまとまって寝れるようになって
少しずつ自分にも余裕が出るように
なってきたよーな。

けど、親との関係性が良くなくて
もうイライラしっぱなし。。。
まさか、産後にこんなに仲悪くなる
なんて思っても見なかった。
絶縁するかもしれないくらい
ヤバイです。笑笑
もう、一旦距離置くしかないよなー。

来月、双子ちゃん連れて実家から
アパートへ引っ越す予定になりました!

言いたいこと山ほどあるけど
眠いのでこの辺で。

また更新します。