2010年 6月のおもしろ検索キーワード | 男の心理暴露ブログ~男心が3分でサクサクわかる~

2010年 6月のおもしろ検索キーワード

まいど! 太郎です。


今回は、6月に検索エンジン経由で 「男の心理暴露ブログ」 にいらっしゃった方々の中で、ちょっと微笑ましい検索語句をご紹介いたします。


■□■□■□■□■□


占いを信じて別れを告げる女性の心理は?

思い込みの激しい人かと思われます。



童貞時代 男の心理

そんなもん聞いてどうするんですか?



繰り返すとすぐ怒る

そりゃ~怒るでしょう、当然です。 前回にした苦言は聞き流し。 「ごめんなさい」 「次回から気を付ける」の言葉は中身がなかったわけですから…。 理解していてもできない、難しい事柄なら別ですが、簡単な事柄であるほど繰り返すとイライラします。



エッチの時他の男性の事を考える

両方して違う異性の事を考えながらしていたら面白いですね(笑)



サクサク 激太り

なんか笑えた♪



彼女より株

「彼女より友達」 とかだったらよく聞くんですが、”株” ですか!? う~んと、とりあえず株式市場の開いている9時~15時の間はそっとしておいた方が良いですよ。



昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう

…それは、今日壊れたからですね。



どうしてこうなるんだろう

…俺にもわかりません。



モテ期がない人

…ちょっと寂しい人生ですね。 「まだモテ期に突入していないだけ」 だと信じましょう。



ドナルドのパンチラ

えっと、どういう意味なんでしょうかね~?




……








あっ! わかった~!!


パンチラしたら、ドナルドのプリントパンツだったんだ!!



男の心理暴露ブログ~男心が3分でサクサクわかる~-ダック

…ちょっと子供っぽ過ぎて、色気がありませんね。



まぁ、こっちの柄よりはまだイイか?






……














男の心理暴露ブログ~男心が3分でサクサクわかる~-donarudo1

おっと、世界の一大企業のマスコットキャラクターに対して失礼でしたね…。



ここはひとつ、謝っておきましょう。

















男の心理暴露ブログ~男心が3分でサクサクわかる~
「申し訳ございませんでした」




■□■□■□■□■□


どんな検索語句であれ、このブログにいらっしゃった方々、ありがとうございました。 どうぞ、これからもご贔屓に~ (^O^)/