写真は撮るけど
更新を忘れることが多くなってきました。

無理せずまとめて更新しつつやっていきます。



31日
お好み焼き
冷奴キムチ乗せ

前日焼きそばなのにお好み焼き焼きです。

具は豚バラが売ってなかったので
牛ミンチで作ったらこれが予想を上回る
おいしさでした。
今後も準レギュラーくらいの割合で作るつもりです。




1日
定食屋で職場の若い子と行ってきました。
みんなライス大にしましたが
おじさんなので普通盛りで我慢しました。

ちなみに一番食べたのが女性で
定食ライス大で一品追加。
私のカキフライも食べたいと一つ食べました。



唐揚げ
サラダ
冷奴
豚汁

昨日定食屋で食べたもやしの豚汁が
美味しかったので作りました。
今までいろんな野菜入れて作ってましたが
シンプルも美味しいですね。