こんにちはオトちゃんです❣️
【1月の定休日】
19(日)・20(月)
27(月) 
【2月の定休日】
3(月)・4(火)
10(月)
16(日)・17(月)
24(月)です。
よろしくお願いします❣️


いつもありがとう
ケンちゃん いらっしゃい💈


「オト〜頼むわぁ‼️」
「😆😅😅また伸ばしたねぇ」
「なかなか来れんかった〜」


ヒゲまで育ててたんか〜い💦


仕事でヘルメット⛑
被ってたって跡がバッチリ😅
ワシャワシャとシャンプー
からのカットスタートハサミハサミハサミ
ケンちゃんがなかなか来られなかったのは
息子くんが年末に大怪我して
バタバタ大変だったそうで……
命は助かったけど心配が続きそうだよ……
ってため息多めなケンちゃん💧
息子くんは小さい頃から知ってるだけに
私も心配になったよ😢
早くため息が出なくなることを願ってます。

カットの後は
気分を明るくできるよう
カラーも明るめに❣️

息子くん若いから
きっと復活してくれるよ😊
ケンちゃんも以前高いとこから落下して
大怪我したけど復活した人…その息子じゃん
きっと大丈夫なはず‼️
ケンちゃんは入院2日目の絶対安静と
言われてるのに「髪切ってくれ〜‼️」と
無茶なこと言われたっけなぁ😁😆😅
今は笑って話せる話になったけどね🤣

ため息の話しばっかじゃなく
バカ話しも出てくるほど
笑顔も出てきたので
ホッとしたよ😃✨

そんなケンちゃんの
しあがりです

あっ…ゴメン😳💦
目つぶっちゃってたね
シャッターチャンス下手くそでゴメン😅



Before・After
比べてみると、どんだけ
伸びてたかわかるね😁


切り甲斐あったわぁ😆😆😆
忙しいのもわかるけど
もうちょいマメに
💈来てよね😅

息子くん お大事に🤕

また お待ちしてます💈✨
ありがとうございました😃✨


   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ある日の夕飯です。


豆腐でヘルシーに💕
その豆腐の上のモノわかる❓


なめ茸だよ❣️
豆腐になめ茸大好きなの〜😋

なめ茸は自分で作れるよ❣️
って聞いて
クックパッドで検索して
作ってみた💕


調味料入れて煮るだけで
超簡単だった🤩✌️

これからは作ろっと💕
クックパッドさん ありがとう😍



では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日