こんにちはオトちゃんです❣️
【1月の定休日】
13(月)
19(日)・20(月)
27(月) です。
よろしくお願いします❣️


    音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


親子で💈来店されると
嬉しさも倍増です💕

まずは、ご近所の
Sさん親子


親子で来店は珍しいですね😊
昔はよく一緒に来たけど
大きくなると1人でヒョッコリ
来店してくれてたから一緒に
来てくれると嬉しいなぁ💕


お父さんの問いかけには
クールに答える年頃😅
普段は外で会うと気持ちよく挨拶して
くれるんだよ😁


ムスコくんのできあがり〜❣️


スッキリしたね❣️
もうすぐ受験
頑張ってね👍

その頃、隣では……
腰痛話で盛り上がってたよ😅

Sさん親子
ありがとうございました😃✨


続いては、イトーさん
いらっしゃいませ💈


イトーさん、この時は
まだ1人でした😅
息子のモモちゃんはこの時まだ車の中で
お昼寝中💤


パパが終わる頃
お目覚めしたモモちゃんは
前髪だけカットしたの
カットの後は
ココを発見して
追い詰めたよびっくり


イスの下に逃げ込んココだけど
モモちゃん低い姿勢で
ジワジワ追い詰めたよ〜びっくりびっくりびっくり

これ以上接近するとモモちゃんに
攻撃(猫パンチ)しそうだったので終了爆笑
モモちゃん家にもニャンコいるから
猫は怖くないんだね😅

モモちゃん
あったかくなったら
また男の子ヘアになろうね😁


イトーさんファミリー
ありがとうございました💈

親子でご来店
ありがとうございます😃✨


    音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ココちゃんは
箱が大〜好きです爆笑ラブラブ


母の配り物を阻止してる⁉️
いいえ……
箱を置く方が悪いんじゃムキー
と、言わんばかりに
入っちゃってます😅😅😅
この後、強制退去されましたけどね🙀🤣



では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日