こんにちはオトちゃんです❣️
【1月の定休日】
13(月)
19(日)・20(月)
27(月) です。
よろしくお願いします❣️


昨日は成人の日で祝日㊗️
成人されたみなさん
おめでとうございました✨✨


そんなお休みだった昨日は
母は落語を聞きにお出かけ
私はユックリとスタート

友達とランチへ😋
昨日は無性に
肉🍖が食べたい気分
だったので


久しぶりの焼肉だ〜い💕
昔はよく食べた焼肉も
お年のせいか行かなくなったのよねぇ😅



久しぶりの焼肉
美味しかったわぁ😍
でも、昔ほどは
やっぱ食べれなくなったわ😅

途中、箸休めに

冷麺のような素麺食べたり
サイドメニューを
やたら頼んでみたよねぇ😆

最後はスイーツもね💕

久しぶりに焼肉
楽しんじゃいました〜😋
平和だわぁ😆


お留守番だった
ココちゃんにお土産だよ❣️

ピンクのフワモコな
キーホルダーをあげたら
すぐに夢中に😻😻😻

投げてあげると……


ドヤ顔で持ってきます😼😼
でも〜〜……


なかなか離しません‼️😅😅😅
遊んでるのかあそばれてるのか💦
まっ気に入ってくれてよかったわ😁


平和な1日なのでした❣️


では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日