こんにちはオトちゃんです❣️
【1月の定休日】
13(月)
19(日)・20(月)
27(月) です。
よろしくお願いします❣️


1月11日…は鏡開き
そして…私の誕生日でした🎂

こんな私に誕生日の
お祝いメッセージを
くださったみなさん
ありがとうございました😊💕

そんな昨日の空は見て〜❣️


めっちゃいい天気☀️


きっと私が生まれた日も
こんな天気だったのかなぁ😌

だって……太陽の【陽子】
ですから〜😆😆😆
冬の太陽は暖かくてありがたい☀️
まぁ……午後から雨降ってきたけどね😅☔️


そんな誕生日は
母のおごりで

すしざんまい
スーパーのモノですけど😅😅
寿司を🍣たらふく食べて
誕生日祝ってもらいました❣️

玉子に【お祝】の文字がびっくりびっくり
これは【成人の日祝い寿司】だったけどね💦



お寿司いっぱい食べたので
アップルパイは一切れ
食べて終了だったよねぇ😅😅

40代最後の年も
楽しく過ごしたいと思います
爆笑照れてへぺろニコニコ照れ爆笑ウインクてへぺろ照れニコニコ爆笑てへぺろグラサン



では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日