こんにちはオトちゃんです❣️
【1月の定休日】
13(月)
19(日)・20(月)
27(月) です。
よろしくお願いします❣️



休みに食べたラーメン🍜
めっちゃ美味しかったの😋


つけ麺もラーメンも
海老味噌ラーメンなんだ🍜
店の名は【えび蔵】
新潟市東区にあるよ🦐

海老味噌ラーメンは
濃厚エビスープが
めっちゃ美味しかったぁ💕
つけ麺は濃厚漬けダレに
スダチが一枚入ってるので
あっさりペロリと食べれたよ
母と2人で半分ずっこして食べたよ😁


   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今回は母の同級生である
Iさん いらっしゃいませ💈
今回は顔出しNGって
ことなのでこんな感じです💦
正月休み明けすぐに来店され
一通りの新年の挨拶をして
お正月どうだった〜話や
最近どう❓話を
母と交わしてました〜😆😆😆

Iさん以前は
ショートスタイルだったけど
最近はちょっと
長めのスタイルにしてて
今回も
「耳がギリギリ
出ないくらいがいいな」
ってことでギリギリに
襟足は、タートルネックや
マフラーの邪魔にならないようにスッキリして❣️
ってことで
こうなりました〜😊



顔出しNGで
後ろからしか撮らなかった
けど、前髪短めが好き
なので短くカットしましたハサミ

丸くコロンとした感じに
仕上げてみたよ😊

Iさんが終わる頃
客待ちが賑やかになり
長〜いティータイム
してお帰りになりました😅

我が家は近所の
【憩いの場】でもあります😆

Iさん、またお待ち
してます。
ありがとうございました😊💕


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今年もいただきました❣️
鴨肉  カモ〜ンヌ🦆🦆🦆

鴨肉の料理って
あまり知らないので……💦

カモ汁でもらえるの
とっても嬉しいんです〜😅

鴨肉ってどうして
ネギとこんなに
相性がいいんでしょうね〜😋
ネギだく万歳
🦆🦆🦆🦆🦆🦆


では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日