こんにちはオトちゃんです❣️
【1月の定休日】
13(月)
19(日)・20(月)
27(月) です。
よろしくお願いします❣️


今年の梅の花が
あまりに寂しい状態なので


少し正月らしい飾りを
刺したらちょっとはマシに
なったかな😅😅😅
お正月気分もそろそろ終わりだけど💦


    音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


いつもありがとう
タイヨーくん
勉強の合間にカットに
来てくれたよねぇ💈


リクエストは
ツーブロックだけど
20日程で馴染むくらいに‼️
とのことです😁


このくらいなら
20日もしたらいい具合に
馴染むくらいの刈り上げに😆


冬休みもそろそろ終わり
受験モードになるんだろうな
勉強も頑張ってね😊👍


お仕事帰りの
イチローさん
お疲れ様で〜す💈
また、身長伸びたのでは……びっくり


イチローさんは
「いつも通りスッキリで
お願いします」ってことで


イチローさんとは
ワチャワチャお喋りしながら
終わってからも
コーヒー飲みながらお喋り☕️


これだけお喋りして
大事なこと忘れてたとは…😅


以前、奥さまに頼まれてた
水引アクセサリー
渡すの忘れて
後日手渡したのでした〜😅😅
大事なことは、先にやっておかなきゃだね💦



明日から、施設カットも
スタートです💈
頑張るぞ〜😃😃✨💈


では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日