こんにちはオトちゃんです❣️
【1月の定休日】
6(月)・7(火)
13(月)
19(日)・20(月)
27(月) です。
よろしくお願いします❣️


お正月休みが終わり
仕事始めから2日経ち
またまたお休みです😅

しかも連休😅😅😅

だがしかし…カラダが
鈍ってる💦
2日しか仕事してないのに
疲れてるんですけど〜😭😭

こんなんではダメだ‼️
ってことで

天気もいいし
ウォーキングでもしよっと❣️

でも…新潟は冬真っ只中‼️
さすがに外を歩くのは
ちょっと寒いかな💧

ってことで
やってきたのは……

イオンモール新潟南
せっかく気合い入れて
歩くんだから
こんなモノを用意したよ😁

歩数計(100均ですけどね😅)

Let'sWalking
1階から3階まで
結構いい調子に歩いたよ❣️
ウエストに付けて歩いてみたら歩数が
上手く出なかったので
どこに付けようかなぁ……
で、ここに付けたよ‼️

ブーツにポン💕

さて、何歩歩いたでしょう😊

イオンの中は

どこもバーゲン中❣️



誘惑のセールポスターが
そこら中に貼られてる〜😅😆

歩きながら、気になるお店を
チェックして
退屈しないもんねぇ

気分的には1万歩くらい
歩いた気分😁
でも、現実は……びっくりびっくりガーン

え〜……少なくねぇか😳💦
実際30分程しか歩いてなかったし笑い泣き笑い泣き


程よい疲労感の中
ウォーキング中にチェック
したお店をクールダウン
に巡って楽しみました。

雪国新潟、まだ雪はないけど
寒いので冬のウォーキング
にショッピングモール
オススメです😊

運動不足の方はどうぞ
お試しあれ〜💕


因みに、その後も歩数計
付けてたから夜見たら


おったまげ〜
ダラダラだけど
結構歩いてました〜😆💦


では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日