こんにちはオトちゃんです❣️
【1月の定休日】
6(月)・7(火)
13(月)
19(日)・20(月)
27(月) です。
よろしくお願いします❣️


昨日は、2020年の仕事初日
程良く仕事していいスタート
満足できた1日でした💈


食べ続けていた
正月モードの胃袋も
徐々に通常モードへと
戻さなきゃです😅
いつものジーンズがキツくなってて
ヤバかったもん💦
正月ゴム状のモノばっか履いてたもんで😅


昨年暮れに
来店されたYさん




Yさんは癖毛さんです。
冬で寒いので、少し長めにしてて
ってことなので、様子をみながらカット
Yさんの家にはワンコがいるので
寒くなってくると散歩も大変らしいです😅
予約もワンコの散歩中に寄って
していかれましたから❣️
あっ…因みにニャンコもいるんだよ😺


Before After比べてみると
伸びてピンピンはねてた
髪が落ち着きましたね😊

Yさんはいつもの
カット、カラー、お顔剃り
のフルコースでした😃✨

またお待ちしてます💈
ありがとうございました😊


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


大晦日に、お客さんから
つきたてのお餅をいただき
久しぶりにお正月
お餅食べました😋

お餅って美味しいね💕
真空パックより腰があって
美味しかった〜😋


では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日